かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ここ数日

私に変な揺さぶりや誘惑をしてくる人々がいて、訳がわからなくなっていました。それで、全然外に出れず。やっとすっきりしてきました。

人間って怖いです。こうやって振り込み詐欺とかに合うのかな?そんな感じでした。

老人よりも私の方が騙されやすいなあと感じましたが。

まだまだ、見る目がないです。私。

人間観察は好きだけど。巧みな言葉に騙されやすい。修行が足りないなあと思うけど、もう人生の修行はしたくない。平穏無事に生活したいです。

隙があるのかな?自分に。まあ後悔しても仕方ないので、今日は気分転換に外出。と言っても、ランチだけですけどね。また好きなパンを買いに。

ここ数日煮詰まってたので、外の新鮮な空気は清々しいです。

昨日、覚悟を決めたらもう何も言って来なくなりました。覚悟する事が良かったのかな?

なんだかわかりませんが、昨日からの揺さぶりが嘘のように無くなりました。

人間の心ってすぐに揺れ動きますね。

しっかりとおかしい点を冷静に判断していくって事が必要なんですね。

本人はやはり劇場内にいるので見えなくなっているから、劇場から外に出ないとダメですね。

そう思わせる出来事でした。

そして甘いものを食べてしまった!!

糖尿病に注意ですね。

f:id:jizo8882005:20190614135806j:image