かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

だんだんと

いろいろやることが多くなってきた。

2月から今まで、ダラダラしていてが。ダラダラというか、何していいか?わからなかったし。

人間は働かないと不安になる。

はじめはそんな感じであった。本当は別に働かなくてもいいのに。

ソワソワして、どうしてよいのか?居ても立っても居られない感じだった。その後は不動産屋にいじめられて、毎日不安な生活。N国党の誰かさんと似ている。向こうはそのつもりでないかもしれないが、平気で人を騙して、しらばっくれている。ものすごいこちらはストレスだ。おまけにそれを何とも思ってないようで。そんなことでこちらは病気にまでなっているのに。未だに睡眠がちゃんと取れない。

おまけに、研修も進まず、引きこもりになってしまったし。

ずっと薬を飲み続けるのだろうか?

こちらは家賃を一度も滞納せず、支払いしてきた優良な借主なのに。何度も、出て行かないと損害賠償請求するぞと紙面で脅かされている。優良な借主がなんでそんな目にあるのか?何枚、損害賠償請求するぞと紙面で来ただろうか?執拗に。これも、脅しに等しい。書き留めくると、手が震える。

何度も言わなくても、一度いえばわかると思うが。

恐ろしい。よく考えてみたら、はじめから理不尽なことされている。もう、やめてほしい。