かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

追い詰められた⑨

物語の続きです。物語は①からお読みください。

本当に、つい最近まで追い詰められてました。そして今も。

仕事失って、職場失って、お金も失って、自分の患者様も失って。自分が12年間かけて作り上げたものを全て。どれだけのものを失ったか。

相手の職員の伝達不足と騙しによって。

かなりの損害です。おまけに心の傷も。

何度かもう死んだ方が楽なのか?とさえも考えました。全てを失ったので。

人を自殺に追い込むのは傷害罪にあたるそうです。

これだけの事されて、普通なら変な事を考えてしまいますよね。正気な私でも考えます。

本当に白虎隊の気分です。

そしてこうなった今、全く違う職に付き、慣れない仕事に翻弄されています。

どれだけ苦しめられているか?

わかってもらえたでしょうか?

今は新型ウイルスのせいで日本中がおかしな事になっているので、続けていたらどうなっていたのか?

それも考えると神様がそこにいるのはやめなさいと私を誘導してくれたのかもしれません。 

今はとりあえず、家族のため、生きていくために頑張らないとです。

しかし、嫌がらせがいつまで続くか•••

本当に誰か助けてください。

未だ強迫が続く•••••••