かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

鴨チューブ①

最近はまっているユーチューブ、鴨チューブ。

鴨頭嘉人さんのユーチューブにはまっていました。

観るとなんか元気が出るし、いい事言ってる。

たまたまそれを見始めた頃、その法人会に入会している方と知り合いました。そして、モーニングセミナーがあると言われ、本日、四時起きで行ってまいりました。

久しぶりに早朝に起きたので、今、14:00ですが、眠い。今まではこんな生活してたのかーと。

いきなりその法人会セミナーにいってなんか不思議でしたが、いろいろな方とお知り合いになれて、みんな元気で、楽しかったです。

知らない方はまず、鴨チューブから見てください。

なんか元気になれます。

鴨チューブを知ったのもこのブログの読者さんからです。

そうやっていろいろなところで繋がって、いい事が引き寄せられるのか?

昨日、またもや豊川稲荷に参拝し、おみくじを引いてきました。結果は末吉でしたが、結構書いてある事は当たっていて、びっくり。先日の大吉は神様の励ましだったのですね•••。大吉らしいことはあれから何もないので。

今回の末吉が今の私かな?

豊川稲荷には大岡越前様がいるので、お参りに行ってます。一度ミラクルな出来事で助けてもらったので。それから信者です。定期的に参拝してます。

f:id:jizo8882005:20190403140933j:image