かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

新しいベッド

昨日、新しいベッド、注文しましたが、来るのが8月初旬。あと1ヶ月、今のベッドで我慢。仕方ないですが。せっかく買ったので、使ってあげないとだし。ベッドのフレームもだけど、マットもイマイチだなあ。ベッドフレームは今回買うのと値段は同じくらいだし。マットもそこそこしたけど。今更ながら後悔。日本製はやはり良い物が多いですね。ニトリ社長にありがとうと言いたい。おまけに5年保証とか付いてるし。そして今度は自宅の洗濯機がそろそろ寿命で。だけど、洗濯機は長男が生まれる前から活躍しているので、はや12年。よく頑張ってくれました。まだ使えるけど、ちょっとおかしい。なんでも寿命ってありますね。うちは乾燥機使わないので、洗濯機能だけでいいのですが、家族4人なので、それなりの大きいやつにしないと。見にいきましたが、洗濯機も本当にピンからキリまで、洗濯機能だけでも8万円代から20万くらいするものまであります。容量が大きくて、早く洗えるのでいいんですけどね。電化製品も良いものがすぐ出てくるので、何が最新か?わからなくなりますね。