かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

めまい

とうとう、めまいなのか?なんだか回っている気が•••

でも、本当のめまいは立っていられないほどだから、まだ私のなんて大したことない。昨日も旦那のいびきで夜中起きた。お酒飲むといびきがひどくなるのわかっているのに、なぜ飲むんだ?夜中に呼吸止まってるって何度も言ってるのに。自分の体のケア、しないのか?と思ってしまうが。

家にいると何かと安眠できない。やはり1人で寝る方が安眠できるだろう。早く自分のお城を作ろう。

また休み返上で仮宿作り。それも疲れる原因だと。

今日は午後も笹塚のクリニックでお仕事。土曜日は外来だから楽しい。もっと患者様が増えてくれてらいいな。

まあ、ちょっと疲労が溜まりすぎなので、ゆっくり休もう。皆様も気をつけて。