かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

病気になる④

物語の続きです。

そしてとうとう、少し不動産屋のせいで精神を病んでしまいました。昨年の秋です。

当時はどうにかいろいろな人に相談しながら心を持ち堪えてきましたが。

不眠、不安、そして今後どうしていったらよいか?さまざまな不安がよぎりました。また同じ仕事がしたいのに。そして仕事が一年できなかったわけだし。そしてとうとう、11月に、クリニックに何か裁判所からの変な張り紙までされました。

勝手に入ってこられ、裁判所からの張り紙がされていました。

もう、ここまでくると、本当に精神的にこのままいくと、来年から働けないくらいの精神的ダメージで、入院にでもなったら、本当に再起不能になってしまうと考え、クリニックを出て行く決意をしました。それが11月20日くらいです。この時、もう、自分の身を守るには逃げる事もありだなと、そう思いました。かなり精神的に追い詰められました。

何度となく、生きていて意味があるのかな?って。不吉な思いが何度となく脳裏をよぎりました。

そしてまだまだ私に対するイジメは続きます。

ここまで追い込まれると、維持は無理です。精神的に。