かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

外来初日

今の病院で何も宣伝せず、いきなり外来やれと言われましたが、来るわけないよな。

という事で、カルテの中身を作成してもらうため、保険の本から自分のできるブロックを書き出して、雛形作ってくださいとお願いしました。

しかし、なぜか一人患者様はゲットしました。

手術の患者様ですが、頸椎症がひどいと。すかさず、ペインクリニックをお勧めしてしまいました。

ご家族の方も喜んでました。

第一号ですね。この病院でのペインクリニックの患者様。

ちょっと嬉しいです。一昨日くらいから入職後の疲れのせいか、体調イマイチだったのですが、少し元気が出ましたね。

もっとじゃんじゃん患者様が増えるといいな。

別に病気になる事を望んでいるわけではないですよ。困っている人がいたら治療するという使命ですから。

こちらの地方でお役に立てたらと思います。