かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さすがに

2日連続5時おきで疲れたのか、昨日は何時に寝たのだろう?10時には寝てたのか?わからない。

しかしまた今日も5時起き。

もう少ししっかり寝たいものだが。

年取ってくると眠れなくなるというが、そうなのだろうか?よくわからない。

確かに昔ほど長い時間眠れない。私の適性な睡眠時間は6時間くらいなのか?

どうも4時代におきてトイレ行ったあとは目が醒める。典型的な朝型人間?というよりか、寝るのが早いのか。時差が1時間狂ってる?

しかし仕事していた時はこの時間に起きていたので、やはりこの時間に慣れているのだろう。

まあこのままでいいのかな?今後に向けて。

ちょっと9月後半バタバタして、やる事がいっぱいになってきた。

10月から整骨院の先生がうちに来てくれることになった。なんか有名な先生らしく、楽しみ!!

私は受付で仕事しますが。

詳しくはまた決まったらお知らせしますね。

患者さんが長蛇の列になるとのことで、実際どうなんだろう?

私の受付で手が回らないかしら?

鍼の先生もくるのかな?まだ詳しく決まってないので、詳しく決まり次第、お知らせします。

そんなこんなで、どんな風になっていくのか?

ちょっと楽しみです。