かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も

同じ手術、3件こなしてきました。

もう一件入った?なんて看護師さんが言ってたので、私がもう一件かな?と思ったけど、帰してくれました。なので、早めの帰宅です。嬉しい!!さすがに同じ手術4件は時間が短くてもなんかきついなあと。まあそんな事言ってられないけど。帰りに病院の更衣室の鏡で自分の姿見たら、まあ老けたのと、太ったのと。ちょっと本当におばさんです。仕方ないか。

もう今年で50歳になるのか。あと人生何年生きられるのかな?と考えてしまいます。

この5年くらいで、人生での辛い事をかなり経験したので、もう山は越えたかなって勝手に思ってます。これからはもう良くなるだけ。よく頑張ったなと自分の事を褒めたいです。いろいろあったけど、本当に悪気があったわけでもないし。なんでこんな事になってしまったのか?よく自分でもわかりませんが、なんだか導かれている気がします。何かの意図で。人生何が起こるかわかりません。今を大切にしないと。毎日、有意義に生きていかないとですね。今日もお疲れ様でした。