かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

物語は終わりですが

いかがでしたでしょうか?

昨年から現在もこんな事で恐ろしい目にあってます。50歳近くになってこんな脅されたら、気が気じゃないでしょう。就活し、全然違う場所でゼロから仕事始めたわけだし。仕事もその事でしくったら、私のせいじゃありません。仕事に差し支えているわけです。これは病院幹部にも伝えておきました。今も脅されていて困ってると。私の事情を全て飲んでくれました。良い病院です。おまけにこれから裁判所に駆り出される事になったら、私の病院、麻酔科医は常勤私一人なので、手術全部中止にして行かないといけません。手術5件くらいやってますからね。その損害だけでも500万以上です。

そちらをどうしてくれるのか?

まさに営業妨害。

まだまだされるのでしょうか?怖いです。

まあとにかく、自分を大事に生きていきます。

今日は新居を見に行きます。

良い所あるといいな。楽しみです。

その前に仕事だけど。