かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日で最後

バイト病院は年内最後の日となりました。

もうすでに手術が少ないのか?今日の入室も遅く、一件のみでした。長い手術でしたが。先生方に今年はお世話になりましたと挨拶して。とても働きやすい病院です。そしてタクシーのおじさんたちにも私は有名人のようで。おっ!今日は時間大丈夫か?が第一声でした。今日は余裕ですと。たわいもない話をして、帰り際、また来年もよろしくと言われました。こちらの人々はなんだか温かいです。もうあと1週間ちょっとで来年に。今年の正月はどう過ごすかね?という話になって、みんなこもると言ってますねって。どこにも行き場がないですからね。家で映画見たり、ゲームやったりが良いんでしょう。私は普段やらない事をやらねばならないですが。すぐに3日くらい経ちそうです。

明日からクリスマス。パーティーもあまり出来ないし。年末イベントも自粛かな?