かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なかなか興味深い

電車通勤の長い私はどうしても、YouTubeのお世話になっている。そこで最近、興味深いのは小室親子の話題。物凄い炎上している。いろいろな動画を見たけど、これだけいろいろな人にディスられたら、結婚は厳しいのでは?と思ってしまう。というかこのYouTubeの内容が全部本当のことであったらすごい事だ。でもあの週刊文春でもネタにされているって事は裏付けあるんだなと。お母さんの遺族年金の不正受給やら、謎の不審死やら元婚約者からの借金問題、そして本人の元彼女の別れた理由とか、小学生時代のイジメ問題、28枚に渡る文書の内容、その後の借金返済問題。こんなにあるのかというくらいなんだか盛りだくさんで。そして小室親子の警護と、留学費、生活費に税金から6億円近いお金が使われているとか。親子にはSPが付いており、その警官の給料だけでも相当なお金が費やされていると。ここまで暴露されて、親子はどう思っているのか?それとももう諦めているのか?それとも愛を貫くのか?わからないなー。正直いって良いところがひとつもない。ここは擁護できるって部分が微塵も感じられない。残念ながら。人間一つくらいはここはこの人の良いところなんだからっていうのが無い所がすごいなと。だから、みんながディスるのですね。今日は当直あけでなんだかぼけっとしていたので、ずっと小室親子の話題に熱中してしまった。人間、謙虚であれ。おごり高ぶってはいけませんね。眞子さま、幸せになってほしいです。