かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よく眠れました

今日は久しぶりによく眠れました。

官舎だからかな?しかし、ここのベッドはいいのですが、枕の高さがイマイチで。枕が合いません。なので、ちょっと首が痛いかも。家の枕はちょうどいいのですが。低い枕で慣れてしまって、高い枕にできません。そして、沈む枕もダメで。固いしっかりした枕がいいのかな?そんな気がします。枕3つもあるけど、どれもイマイチで。ぴったりな物があれば寝るのに最適ですね。昨日は給料日だったのですが、私はまだ開業時の借金がまだあるので、それを差し引いていったらほぼ無くなる。今までこんなに借金に払ってきたんだなと改めて、よく頑張っているなと思いました。借金が無かったら、全部これ、貯金に回せるのかと。派手な生活もそんなにしてるわけでもないし。欲しいものは買いますが。ほぼ生活費になっている気がします。この借金、なくなるまではまだ数年かかるので、老後の資金が心配になってきました。何でこんなに借金してしまったのか?それはまあ過去の出来事だから、あまり考えないようにしたいと思いますが。前を向いて頑張るしかないですね。今日も一日頑張りましょう。