かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

手術が

急遽、中止になったので、仕事なくなっちゃいました。手術あると思って、他の仕事、午前中に終わらせておいたので。なので、午後、やる事なくなっちゃったので有給休暇で早退させてもらいました。でも、朝、4:30に起こされましたが。今日の朝は5:00から当直当番だったので、朝、救急要請あったので。まあ働いたか。朝4:30に起きて、身支度整えて、ERに行ったし。その分として帰りますかね。こうやって有給休暇だけど、早退させてもらえて本当にありがたいです。自分の権利ですけどね。融通がきいて。明日は大変なバイトの日だし。千葉の病院は5月はとっても忙しかったようで。なので、毎週帰れなかったみたいですが。私の病院は全然手術がなかった。全くでは無いですが。少なかったです。同じ病院でも違うものですね。地域も違うし。早く帰ると、食事の支度しないといけません。何作るかな?新宿に寄るので、何か買って帰るか?デパ地下は高いんですよね。お惣菜とか。でも、ちょっとした副菜は便利です。買って帰ると。それか野菜。ちょっと高いけど、新鮮な野菜がありますね。しかし、サラダは高すぎる。300gなんて買うと1000円以上します。野菜買った方がお得です。それでも買う人いるからな。ケチなのかしら?1000円あれば材料全部買えますからね。やはり手間賃なのかな?まあ美味しそうなものあれば買って帰りますが。何作るか?のメニュー考えるのが面倒ですね。あと、犬の世話も。早く帰ってもやる事いっぱいです。良いのか?悪いのか?