かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

お弁当

本日は長男が体育祭で、朝5時起きで弁当作り。何も用意してないから一から。そのため、昨日、デパートでフルーツを物色。素敵なフルーツ買いました!!お高買った。そして、私の食べないフルーツ。ぶどうです。なんか素敵だったので。ツヤツヤして。3200円なり。高いです。でも、前回の桃と違い、お味は確かでした。ぶどうってこんなに美味しかったんだと。食わず嫌いもいい所です。そして良いお肉も買ってきました。たまにはお母さんしないと。高校時代は自分で3年間お弁当作ってたので、実はお弁当作り好きなのですが、たまに作ると手際が悪くて時間がかかります。前の日に用意しておくのがポイントなのですが。盛り付けはイマイチですが、まあまあ素敵な弁当になったのではないでしょうか?高級フルーツ付きだし。

毎日だったら、そんなフルーツ付きませんよ。たまにだからです。私の弁当は別にして、ぶどうは本当に美味しかったです。

f:id:jizo8882005:20200927073427j:imagef:id:jizo8882005:20200927073431j:imagef:id:jizo8882005:20200927073435j:image