かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さて今日から

食生活をどうするか?と思いましたが。

2月から今までの間で7ヶ月、3kg増。すごいペースなのか?よくわからないですが。あるがままに食べてました。あるがままをやめて、ちゃんと食事取ろうと。甘い物が好きなので、食事を甘いもの食べて終わりとかそう言う事が多々あったので。なるべく健康的なものに。そしてコロナでなかなか外出出来なかったこともあり、少しは散歩でもしようかと。病院で検診を強制的にやってくれるのはありがたいですね。以前は人間ドックとかいってました。自分は大丈夫だろうという過信が良くないですからね。運動は癌の予防にもなるし、これから人生後半に入ってくるので、体調管理気をつけないと。本日は千葉までバイト。好きな音楽聴きながら、さわやかな朝です。通勤は疲れるけど運動になって良いのかもです。あとはストレス溜めない事ですかね?ストレスは万病の元です。ストレス解消、どうにかしましょう。