かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

炭水化物

運動量が少ないせいか、太り気味な今日、どうするものか?と考えてしまうけど。

食事は1日一回だけでも満足できればOKと考えているので、それがいけないのか?

三食ちゃんと食べないし、むしろちゃんと食べると太ってしまう。そして、バランスが良くない。

炭水化物大好きなので。特にパンはやめられない。

昔、12kgのダイエットに成功したが、出産等で元に戻ってしまい、結局、同じ。

当時は炭水化物抜きダイエットをした。

食生活変えるのって結構大変。それを定着させなきゃいけない。

だから、炭水化物が好きとなると、パスタ、ラーメン、ご飯、パンなど食べられなくなる。

おかずのみの生活。これは一番痩せるけど、楽しみが•••。

パン屋に行くと、どうも食べないものまで買ってきて。ストレス解消しているのであろうか?

今も朝から何も食べてないので小腹がすいて、パンを食べてしまった。

コーヒー飲んで空腹をごまかそう。