かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

子供たちが

今日はお休みです。

先週、学芸会のようなものがあったので、振替休日です。いつもならのんびりしているところが、朝ごはん作ったりしないと。

私は午後から予定がありますが。

芸能人の薬物使用が取りざたされていますが、なんでやっちゃうのだろう?

そんなに幸せになってしまうのだろうか?

ストレスはあるだろうが、手を出しちゃいけないだろうと思うけど。

それか、興味半分なのか?興味から常習になっていくのか?

もっともっと出てくるのだろうな。やっている人が。テレビ見ていると、以前逮捕されたの◯◯ーと同じに見えるなと。

あの時も、仕事が絶好調な時に逮捕でしたね。

残念な。

人生いろいろあるんだな。

若いからこれからどうするのだろう?体にも良くないし。これからの動向が気になりますね。