かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

びっくり!!

昨日はすごいニュースがありましたね。

某有名女優の薬物での逮捕。

結構やっているんですね。そしてスノボーの選手も。

2人に共通する点は育ちが悪い。のか?

薬物使用する前からなんか態度が悪かったというか。2人とも暴言吐いてますね。公衆の前で。

よくそんな事言えるなと。

まあ、三つ子の魂百までと言うように、幼少期のしつけというか育ちがこういう所で出てしまうのか?

よくわかりませんが、なんでやってしまうのか?

多分、面白半分、興味半分ですかね。

仕事でこう言うものを扱っている身としては全く興味ないですが。

医者になったころから、取り扱いに気をつけてと散々注意されてきたからかな?

あと、それなりの知識もありますからね。

麻薬の多幸感ってのもあるのは知ってますが、どんなものかわからないし。そして副作用も。

せっかくの人生台無しにする方がよっぽど残念な気がします。

大河ドラマも決まってたのに。

芋づる式でまた誰か出てくるのかなあ?