かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

はてなブログが

おはようございます。昨日、はてなブログをいろいろいじくっていたら、ログインできなくなってしまって、夕方のブログをアップできなくなりました。それでもって、また今、アプリを一度捨てて、インストールしたらまた出来ました。調子わるかったのかな?

昨日は遅くまで仕事になって、電車を一本乗り過ごしました。水曜日は本当に昼ご飯の15分休憩のみでぶっ続けで仕事なので、疲れます。嫌ではないのですが。これが毎日?は、やはりきついなあと。それでもって、昨日は早く寝てしまいました。そしたらこんな時間に起きて。早寝早起きはいいけど、ちょっとずれ過ぎかな?

10時前に寝てしまいました。水曜日のバイト、病院の人に聞いたら、水曜日は大変と言ってたので、他の曜日は平気なのかな?よくわからないですが、先生たちも気さくで、週一回しか行ってない私に何かと声をかけてくれたり、冗談言ってくれたりと良い先生方です。昨日は外人さんで、日本語全然わからないというので、ちょっと鍛えた英語、使うか?と思ったら、スペイン語しかわからないと。整形外科の先生に、先生、スペイン語、ペラペラですか?なんて聞かれて、そんなわけないだろ!!ってツッコミ入れたかったですけど。結局、英語の単語もわからず、日本語の方がわかってました。どうにかなるものですね。