かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

かなりのショック!!

今日は勉強しに行ってたのですが、自分の専門分野の領域です。実習はまあそこそこできたのですが、最後にテストがありました。それが•••

もう、何十年ぶりのテストのせいでパニックになってしまったのと、専門分野なので、シンプルに考えられず、深読みしてしまったのと、今日、いろいろな自分の私的な出来事が決まったりするので、集中できなかった事とかいろいろあって、試験がたくさん間違っていて呼び出し食らってしまいました。

何が原因か?

一番は久しぶりの試験って事で、ちょっとパニックになってしまった事ですね。ここ数十年、試験ってものがなかったので、読んだ瞬間からパニクってしまいました。あと、シンプルに考えられず、深読みし過ぎて間違えて。

ヤバイ領域でした。我ながらショックで、悲しいです😢

頭悪くなったのでしょうか?ボケが始まったのでしょうか?精密検査したほうが良いかしら?と。

本気で思いました。

まあ勉強していかなかった事もあるけど。

この先、もう少しグレードアップする講習もあるのですが、大丈夫かなあ?休み過ぎてボケが始まったのかなあ。頭の体操しないといけません。

今日はなんだか立ち直れません。

なので次回は完璧に勉強していきます!!

きっとインストラクターの方々にこの人ヤバイと思われたかと。あーーー。