かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

高須院長

今日、テレビで高須院長の事をやってました。

癌の手術して、その前後までツイートして、術後すぐに患者さんの治療して。と。

そして、語ってた言葉が素晴らしかった。

人生劇場だと思って、今の自分を受け入れる•••

楽しめば良いと。

素晴らしい!!と思ってしまった。

まさにその通りですね。

自分という肉体で人生を経験して、良い事も悪いことも体験。

完全に自分を俯瞰して見ているなーと。

なので、客観的に自分の事を見れる。

超越してますね。なので、病気なのに、なんか顔色いいし。

やはり患者さんでもネガティブな人は病気がだんだんと悪化したり、ポジティブな人は状態悪くても手術がうまくいったり。

本人の気ってありますね。

私も人生劇場、楽しまないと。良い事も悪い事も。

舞台だと思えば悲しむ事、不安になる事もないのかな?

と思う今日この頃でした。

昨日の体験も、人生劇場!!一つの経験でした。