かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

妊婦さんPart④

またまた本日、目の前にお腹の出ている方に遭遇しました。本当にポッコリ。 どう見ても妊娠7ヶ月。

上を見上げてみると•••

やはり私より年上の女性。私は年女なので、妊娠するのは厳しいかと。

私の周りにはなんでこう紛らわしい人が目の前に立つのでしょうか?意識しているわけではないのですが。 変わってほしいから、妊婦さんになりすましてそのような人が立つのかしら?とも思いますが。引き寄せの法則

でも、本当にポッコリです。 

本当に妊娠しているのかなあ?

でもあり得ないなあ。50~60代に見えます。

まあ妊婦バッチもないし、一応無視します。

変わってあげる事が失礼になってしまう事もありますからね。