かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

YouTubeで

最近はYouTubeでいろいろな物が見れますが、何を見てますか?

私は時に自分の好きなアーティストのライブだったり、カモチューブだったり。

いろいろなYouTuberがいて面白いのですが。

何を見てるか?によって自分の趣味嗜好がわかりますね。

どうも私はスピリチュアル系のYouTubeにはまっております。つい最近も面白い方を見つけました。

あきこさんって言う人なのですが、インドに住んでて、いろいろなスピリチュアルの方法とか説明しているのですが。なぜだか引き込まれてしまいます。ただ、お話しているだけなのですが。宇宙のQさんってのも面白いです。みんな意見が違うので、客観的に聞いてますが。誰が正しいとか、誰が間違ってるとかないですけど。

もともと占いとか好きで姓名判断を統計学的に学びました。結構当たります。7~8割くらいの確率ですかね。例外もありますが。

タロットカードも少し学びました。これも心に邪念を無くし行うと当たりますね。私情が入るとダメですが。占い師になろうかとも思った事もありますが、職業としては無理かな?趣味でやる分には楽しいかと。

特に霊感があったりとかは無いのですが。その証拠に、病院に勤めていて、変なものを見たり聞いたりした事はないです。

しかし、オーラ的な物は何となくわかりますね。まあ、人は見た目が9割という本があるから、みんなわかるか。占いに興味はありますが、普通の人間です。もっと面白いYouTube、見つけてみます。

あきこさん、普通に喋っているだけなのですが、なぜだか面白いです。何でだろ?普通なところがいいのかな?