かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

私以外にも

転職されてり、職場変わったりしている方がいるようで。そういった方も人生の岐路に立っているのでしょうか?

最近はタロットカードとルノルマンカードにはまっていますが、どうも、旅立ちとかいうカードとか、仕切り直しとか、タロットで言うと死のカードが出たりとか。

カードは嘘をつかないですね。

最近は趣味でタロットとルノルマンカードを学んでおります。なので、ダリのタロットカードを購入してしまいましたが。

まだまだ勉強途中で、全てのカード、把握しておりません。

もう少し勉強したら、占いできるかな?

カードにはいろいろな意味があるので、実践していかないと当たらないですね。

しかし、カードは正直です。良い事も悪い事もはっきり出るので。

昔から、占い好きでしたが、姓名判断もできますが、今度はタロットとルノルマンを学んで、そちらの方面でも仕事をしていくか?

医業でない副業も大切です。これは趣味ですが。

暇な時じゃないと勉強できないな。

ノート作って勉強しないと。

本業が何なのか?わからなくなってきました。

とりあえず、今は就活です。

誰か良いお話あれば紹介してください。