かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とうとう

新橋のクリニックは終了せざるを得なくなり、撤退しました。私の意図とは反してですが。

地域に貢献できず、申し訳ありません。出て行けとの脅しがひどかったので、心折れました。

昨日もその人たちが来ましたが、ほんとに怖くて、そばに近寄られるだけで動悸がしました。

離れられて良かった。命の危険を感じるくらいです。そこまでして維持してもまともに診療ができないと思うので。挫折しました。怖すぎでした。

これ以上本当にストレスかけないで欲しいです。

今流行りのパワハラです。どこかの保育園もみんな辞職するとかで。前にも増して真っ黒な人たちでした。オーラが半端なくヤバイです。ヤバイの表現もいろいろあるけれど。ご想像にお任せします。

半年以上こんなストレスかけられていたら、本当におかしくなります。もうだいぶおかしくなったけど。やっとそこから抜け出せて良かったのかな?

これからも追いかけてくるのか?わからないですが、恐ろしい。ほぼPTSDになっているので、心を癒さないと。まだ頭痛がするので、病院に行こうかな?体を整えます。

いじめを受けたら、逃げるというのも一つの解決策です。無理にそこにいる必要ないですよ。どこかに逃亡してもいいのです。それが自分を守る事なので。