かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

搬送終了

引っ越し屋さんの搬送も終わり、何とか終わりました。後は鍵の引き渡しですが。

怖いです。嫌な人たちに会わないといけないから。

手が震えたり、涙出てきたりしたらどうしよう。いい大人が。恐怖心を植え付けられてしまったので。

そんな人たちとも今日でおしまいになるかな?

マジ、会いたくない。人生めちゃくちゃにされて。

なんとも思ってないんだろうなきっと。

ざまあみろとでも思ってるかな?やれるもんならやってみろと言われたし。

どんな職業でも客にそんな事言う人いるかな?

まあきっと因果応報、人にした事は絶対に自分に返ってくることを肝に命じてほしい。

私は悪いことしてないのに、なんでここまでこうなったのか?よくわからないけど、きっとあのビルから出ていった方がいいよという運命だったのでしょう。何がこれから起こるのか?気になります。

こう言うのも何ですが、私、今まで2~3回生還しているので。私を守護してくださっている方たちは強いです。本当に。

こんなにいろいろ起こっているのも、あの場所に居させないためか?と思ってしまうほどです。

これでひと段落。明日はちょっとゆっくりしよう。

頭痛がまだ治らないし。病院に行ってくるかな?

電話番号も通じなくなるので、もし何か困ったことある患者様いたら、ホームページの方にメールアドレスを載せておいたので、そちらにメールしてもらえれば返信します。

そして、私の就活情報も随時お伝えしていきたいと思います。

とにかくお疲れ様でした。最後が怖い。動悸や過呼吸になったらどうしよう。不安です。