かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

休みに入ってやっと

穏やかな生活になってきたのかな?

もうすでに10ヶ月経ってますが。

何かに取り憑かれているのか?頭痛が治らないので、今日はアロマオイルマッサージをやってもらって。少し治る兆しが見えてきました。それほど頑固なストレスと肩こり。やはりオイルマッサージは直接手でやるので、当たり外れがないです。

ずっと先週は休みなく引っ越しの準備していたからですかね。終わってしまうとあっという間でしたが。しかし、持つべきものは患者様です。家族も1日だけしか手伝ってくれませんでしたが、患者様の協力の元、どうにか引っ越し、間に合いました。ありがたいです。遊びにもきてくれて。本当に助かりました。

これからゆっくりもしてられませんが、来年に向けての準備です。 

まあどこに行っても最善を尽くす事ですかね。

何がしたいのか?と言われれば今まで通り仕事がしたいですが、それを奪われてしまった今、生きていくためにどうするか?を考えないと。

家族も養わないといけないし。

私のこの10ヶ月もとんでもない事続きだったので、今度はハッピーな方にとんでもない事続きになるのではないか?と期待しております。

とんだ厄年、綺麗さっぱり断捨離しないとですね。

これから一合目という感じです。