かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

強いのか?弱いのか?

私は強いのか?弱いのか?

精神面で。強い方だとは思いますが、何だかよくわからなくなる時があります。とんでもない事がいろいろ起こりすぎて、麻痺しているというか。

心配事が頭から離れなくなってしまいます。そりゃそうですね。みんな。

心の中では平気と思いつつ、どこかで心配している自分もいて。考えても仕方ないんですけどね。

考えてもなるようにしかならない。それが事実なんですけどね。

今までの辛い一連の出来事も実は私にとっては良い方向に向かっていたりもするし。

経過は辛いですけどね。

かと思えば人生、何も起こらない平和な人もいるし。なんだろう?この違い。

私は人生後半どうなっていくのだろう?と思ってしまいます。そろそろドラマは終わりに近づいているかと思いますが。全部終わったら本でも書きますかね。半沢直樹みたいに面白いかもしれません。

それかフジテレビのザ、ノンフィクションですね。

人生、ドラマです。本当に。