かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

身体の不調

あまり語りたくないけど、ストレスのせいか、なんだかいろいろとおかしくなる。

昨日はよく眠れたが。今日は目がなぜか腫れている。そして目が痛い。

目が痛いといえば、緑内障か?と思ってしまうけど。今までこんな事なかったのだが。

夜中に殴られたのか?

子供が横で寝ているので、寝相悪いので、蹴られたのか?

さすがにそれなら分かると思うが。とにかく、目が開かない感じ。

昨日も血圧高かったし。なんだろう?

ストレスでこうもなるのか?よくわからないが。

眼科のお友達!!教えてください。

目を見ないとわからないか。

まあ、いろいろ起こるけど、体の事は冷静に見れてしまう。患者さんたちは体の事に関して、異常に不安みたいだが。

昨日も、子供が、サッカーで足を打ったとかで、歩けないから救急外来に行くとか言い出したが、全然腫れてない。こんなんで、救急外来行ったら、迷惑だと言ってしまった。案の定、全然歩ける。夕食もモリモリ食べている。そして、今日は一言も痛いとか言ってない。笑っちゃう。

折れたり、ひび入ったりしたら、申し訳ないけど、そんなゆうちょうにご飯食べてられないし、すごい腫れるはず。

痛いのに、なんで、そう言う事言うの?と長男に言われた。そこらへんの薬飲んでおけ!!と言っておいた。その後、全く足の不調を訴えない。

ほら言った通りだと思ったが。

私は冷たい親でしょうか?