かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

本来なら笹塚の診療の日ですが、前回で終わりでした。少し時間できたなと。寂しい反面、ちょっと自分の時間ができて嬉しいような。午後も診療があると、本当にきつかった。週6の仕事はやはりきついです。ちょっと時間ができてしまうと買い物に出かけてしまいますね。これはまずいです。それでなくても買い物でストレス発散している人間なので。何もみないで帰らないと。なかなか忙しくないと、真っ直ぐ帰宅するって無いですよね。忙しいくらいが私にはちょうど良いのかな?でも、帰ってからまた夕食作り。帰りに食材買って作らないと。帰るとまた犬が気づくんですよ。私が帰って来たの。そうすると遊んでもらえると鳴くし。帰ってからも仕事です。いろいろなこと。仕事と家の仕事、どちらが良いんでしょうね。正直、わからないです。まあ、今日は帰ってから夕食作りです。