かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

土曜日ですね

と言っても仕事はあるわけで。

子供たちは休みなのかな?夫は朝からPTAの役員に選ばれたとかで、ラジオ体操やりに行きました。今まで遅く起きる人だったので、良いかも。朝型人間は私しかいないです。うちの家族。どうするんだろ?長男も。医者になりたいなら、朝型人間じゃないと無理なのに。無理って事もないけど、とにかく朝が早いので。病院に7時に行くなんて当たり前だし。やっていけるのかしら?本当に。勉強もしてるのか?してないのか?わかりません。塾代だけはかかっていますが。この投資がうまくいってくれればいいけど。どうなのかなあ?全くわかりません。まあ受験に失敗したとしても、他の学部にいければそれはそれで良いわけだし。本気でやる気があるのか?全くわからないのが恐ろしいですね。私に取っては。お金もかかることだし。そろそろ自分も、自分のことをしたくなってきたし。やりたい事がずっとできなかったわけだし。自分のために生きたいとおもってるんですが。子供たちが早く巣立ってくれないとなかなか自由がないですね。今日も外来頑張ります。