かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

仕事が

本日は外来、結構きつかったです。

午前中だけで30人くらいみてるので、手が痛くなります。前のクリニックみたいな状態になってきました。来てくれる患者さんが居てありがたいですが。土曜日の午後は1週間の疲れがどっと出てくる日なんですよね。体調もイマイチになったりと。だけど、夕食は作らないといけないし、やる事がたくさんあります。犬の世話と散歩と。何かと主婦はやる事たくさんですね。

今はちょうど帰りですが、新しい喫茶店が近所にできたけど、一度も行った事ないので、帰りに来てます。どんな感じかなと。家に帰ると犬が鳴くので、その前に休息を取らないと。この午後の時間が一番だるいですね。ホッとするのもあるのかな?もう少ししたら、帰って犬の世話と夕食作らないと。私の自由な時間はいつくるのかしら?

もう少し楽だといいな。