かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

休日だとういのに

今日は早く起きて、出かけたら、なんだか出先で気分が悪くなって、早く帰ってきてしまいました。疲れ過ぎなのかな?いつもと違う生活だからか?人混みに行って疲れてしまいました。普段の生活の方がいいのかな?普段の方がよっぽど疲れているはずなのに。調子が狂ってしまいます。なんだろう?この倦怠感は?肩が凝り過ぎて気持ち悪い感じあり。低気圧がくるのかな?痛みの人もそうですが、天気が悪くなる前が調子悪いので。雨が降って仕舞えばいいのですが、雨が降る前が気分悪いのです。今日はそんな日かもしれません。なんだかもやっとした感じで。スッキリしないです。休日もなかなかゆっくりできないからかな?明日は当直だし。

今日のうちに体調整えたいです。マッサージにいくかな?普段と慣れないことするとダメなんですかね?なるべくリラックスを心がけたいです。寝るのが一番かな?