かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

人のふんどし

人のふんどしで相撲を取るって言葉がありますが、

人の事だと思って、あれやれ、これやれとガンガン言うけど。最後の責任は誰が取るんだ!!って言いたい。

やばくなったら、逃げるくせに。責任感ってものがないのか?

私が責任感ありすぎなのか?

1人でいろんなこと抱えすぎなのか?

どっちなのか?自分でもわからない。

もっと人に頼った方がいいのか?とも思うが。

頼れる事と頼れない事がある。

こう見えても、全部1人でやってきた私からすると、頼り下手なのかもしれない。

最近は助っ人マンが増えてきたが。ありがたい。

しかし、どうも甘えられない性格なのか?

なかなかゆだねることができないなあ。

自分の人生がどこに向かっていくのか?

マジでわからない。私はどちらにいこうが、構わないのだが。流動的すぎなのか?

というか、昔から目標が無い。

目標ないのも、困ったものだが、なんでこんな毎日いろんなことが起こるのか?だけはやめてほしい。

最近の願いだ。

今日もいつもの癒しコースに行ってきたが、おみくじは大吉!!

本当かなあ?と思ってしまう。

豊川稲荷からの虎屋本店は私の癒しコース。

今日はどうか助けてくださいと散々お願いしてきた。

神様、どうかお願いします。

f:id:jizo8882005:20190928161644j:imagef:id:jizo8882005:20190928161653j:image