かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

毎日

ハラハラドキドキ。

恋愛でもないのに。何でこんなにハラハラドキドキな事ばかりなのか?

自分は望んでないのだが。やんなっちゃうなー。

自分は平凡で穏やかな生活したいのに。

心臓がいくつあっても足りないぞ!!

なんか仕事している時より落ち着かず。

こんな主婦、いるのかなあ?

波乱万丈とはよく言うが、それ以上。

波乱万丈もいろいろな波乱万丈があるけど。

恋愛とかなら良いが、そんな事は全くない。

ギリギリの所でセーフみたいな。

朝の電車にギリギリ乗れるみたいな毎日。

落ち着こうよ!!私。って思っちゃう。

自分は落ち着いているつもりだが、なぜか私の周りが落ち着いていない。というか、私の人生?

自分で作り出しているのか。目の前の出来事は。

こんな毎日、スライディングの様な生活はきついので、心穏やかにしないとダメですね。

徐々にそうなっていくかな?