かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

お休みなのに

なんだかいろいろな事が毎日あります。

どうしてこんないろいろな事があるのか?

よくわかりません。もう全て安心して、ハワイにでも行きたいなーと。

お休みの最後に、せめてものご褒美いただきたい。

この一年もかなり苦労しているので。

普通である毎日が本当に幸せだなって思います。

ここには載せてないですが、もっとすごいドラマが私の生活に起こっています。公には言えないですが。小説にしたら面白いかな?って思います。

もう、時効になったら、小説書こうかな?と思います。実際にあった出来事としてドラマ化したら、結構、面白いかもです。

私以外の家族はみんな平和に暮らしているのに。そして私の両親、妹も平和に暮らしているのに。

私だけなぜかドラマチックです。

波乱万丈なんですかね?

まあとにかく、最後にハッピーエンドでおわってくれたらそれでいいです。

復帰まであと4ヶ月、生活していけるだろうか?

そして、クリニックを守っていけるだろうか?

そんな感じです。

こんなブログ書いてしまっているので、果たして患者さんが増えるのか?減るのか?それもわかりません。