かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今、休んでいるのに

今、仕事が出来ない状態であるのに、留守電に、昨日、うちで治療した人がお亡くなりになりました。治療、その他の状況教えてくださいと。警察より。

なんだよそれ?!

って感じでした。いたずら?ちょっと怖ろしいです。そして、仕事してませんけど。って話です。

いやー警察も何考えてるんだか。

間違えましたの一言くれてもいいのに。

昨日は誰も来てませんよ。おまけに仕事してませんよ。

ありえないっす。

もう、なんでそんな電話あるのか焦りましたよ。

びっくりさせないでくださいって感じです。

これ、仕事してたら怖いですけどね。

治療のせいか?と心臓止まる思いでしょう。

合併症ってのがあるので。一応、治療する前にきつくお話しますが。一定の確率で起こってしまうので。

あー良かった。お休みで。

でもなんでそんな電話かかってくるのか?

その方の名前書いておけばよかったです。

うちに通院されていた方だろうから。残念です。

ご冥福をお祈りします。