かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

今週も始まりましたね。

また早く起きてしまいました。

最近は嫌な事を考えないようにするため、瞑想しているのですが、瞑想のYouTubeってのがいろいろあって、聞くだけで、お金持ちになれるとか、聞くだけで成功するとか、いろいろあって面白いですが、なんかそういうの聞いてもしっくりこなくて、どこかのYouTubeにクラッシック音楽が一部組み込まれているものがありました。それが一番、私には良かったかな。

クラッシック音楽ってやはりヒーリングになるんですね。クラッシックは音楽の原点なんですね。

それからクラッシックにはまりました。モーツァルトがいいと言いますが、私はドビュッシーかな?

好きなもので良いかと。ベートーベンはもっと落ち込むかも。ヒーリングにはあまり良くないです。

聞いている間に瞑想状態になれて。

寝ているのか?起きているのか?という感じで無になれます。すごく良かったです。

トイレ掃除とかしていると無になれますけどね。

無の時間、大切です。

さて、今日からどうなるのか?

早く収束に向かって欲しいです。

とにかく、出て行けと命令され、話し合いも持たないというのはなんででしょうか?

わからないです。

お相手の誠意ある行動を期待します。

皆様もお仕事頑張ってください。