かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日の朝は

瞑想音楽をやめて、自分の好きなアーティストのピアノ曲にしてみました。これの方が、何も考えず、心地よい気がします。

ピアノは心を癒すのかしら?

昨日は遅くなって、なんだか疲れました。8時過ぎる様なら泊まった方が楽かもしれないと思いました。

体のために。なかなか無理ができない体になってきましたね。というか、大事にしてあげないと、この先もありますからね。

体の声を聞いてあげないと。今日の朝は、こんないろいろあったけど、自分は頑張っているなと。自分の事を褒めたくなりました。

偉いよ!!って。よく頑張ってます。自分!!

どこかでご褒美与えないとですね。

この音楽のシャワーも精神に良いのかもです。

心地の良い状態作ってあげる事が大事ですね。

たまには自分の体、いたわってあげてくださいね。