かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

感動すること

最近、1日に1回はいろんな人に助けてもらえていてありがたいと感動する。

そして、以前に、私よりだいぶベテランのそれも一緒に仕事もしたことの無い、多分私の顔は知らないであろう、先生から紹介状の返事が来た。ベテランの先生なので、私はお顔を存じてますが。

それは私を救ってくれた言葉が書いてあり、大切に保管している。

見ず知らずの私になんでこんな言葉を書いてくれるのか?当時、本当に感動して涙が出てしまったが。

感動してありがとうございますの手紙まで出してしまった。本当にその当時は救われました。

たった3行ですが、なんて素敵な人がいるのだろうとすごく感動した。

あとで読んでみてください。

そうやっていろんな人に助けてもらえている事を実感していると、幸せな気分になれますね。

人生いろんな事があるけど、こうやって助けられて生きているんだなって。

まあ、私の事を何かいろいろ言っていた人がいたのかもしれませんが。

涙注意!!私だけかもですが。

f:id:jizo8882005:20190926193804j:image