かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ひどい親だ

さすがに昨日は体力の限界というか、早く寝てしまったのだが。

次男が泣いている。またケンカでもしたのだろうと放っておいた。半分寝ていたし、旦那は誰かと電話してるしで、私のところに来たが、うるさいと言って寝てしまった。そしたら、やけどしていたみたいで。大した事ないのですが。

というか、やけどになる原因の物が全くない。自分で余計なことしなければ。オール電化だし。旦那は水で冷やせとか言ってるけど、体が動かない。結局、保冷剤で冷やせと言ったが。なんでそんなこともわからないのか?結局、普通に寝てるし。

本当にひどいやけどなら眠れないだろう。痛みで。

家族みんな使えねーと思ったのは私だけだろうか?

結局、私は家に帰ってからも休めない。まあやけどを見てやらなかったのはひどい親だと思うが。そんな事言ってられない自分の体力。マジ、疲れて動けなかった。本当に余計なことしないでほしい。

やはり1人になる時間、充分な睡眠時間が必要だ。持病あるし。これさえなければ少しくらい無理するのだが。たぶん、夜にカップラーメンでも自分で作ってやけどしたのだろう。なんでそんな時間にカップラーメンだべるんだ!!とこっちは言いたい。

そして、なんで、保冷剤で冷やすとかもわからないのだろうか?普段やっているのに。なんでそんなこともわからないんだとブチ切れた。これでは私の体がダメになってしまう。早く1人のお城に避難しよう。と心からそう思った。