かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

クラウドファウンディング

この前、私のこの4年間のストーリーをあるマッサージ屋さんで語りました。そして、せっかく作り上げられたものを壊されて、やりたかった仕事が出来なくなったという話をしたら、クラウドファウンディング、やってみたら?と言われました。

あーそんなの、あったな。と思いましたが、そういう手もあるのか。と。全然思いつきもしませんでした。とりあえず、いま仕事してないから収入ないし、いろいろな人に騙されて、資金も底をついているし。開業するなんて、とんでもない。全然関係ない仕事に就くしかないのかな?とがっかりしていました。本当は同じ場所でできたら、また患者さんが来てくれるかな?と思っていましたが。それも叶わず、どこに就職しようか?と。

クラウドファウンディングで資金調達したら、開業できるかな?と。ちょっと希望が湧きましたが。やってみないとわからない。目標額に達しなくても、その範囲でできるものであればいいなと。

まあ、ここでは本当の事を語れませんが、とんでもなくひどい目にあって、3回騙された?そのせいで出ていかなくていいお金も出て行って。半年間、高齢者2人に振り回されて、半年間が無駄になり、そして結局、この12月にクリニック退去という流れに。その2人がはっきりしてくれていたら、8月に退去していたのに。乗せられた私がバカでした。

まあそんなわけで、やってみるかな?

皆さん、やるときは支援、お願いします。

プレゼントはビタミン注射か、私の姓名判断かタロット占い。どうでしょう?