かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またやってしまった

またやってしまったが。朝の特急電車。

どうも私は何か買ったりすると、罪悪感にさいなまれる。癖なのか?今日の特急もそう。乗ってしまった。という罪悪感。なんでもっと楽しまないのか?と思ってしまうが。悪い事ではないのに。

またやっちゃって。みたいな感情がどうしても湧いてくるのか?これを打ち消すにはどうしたらいいのだろう?というか、また買ってしまった。と言って誰かにいいんだよ。と言って欲しいのかも知れない。変なの。ダメな自分。と思い込んでいるのか?

自己否定が強いのか?もっと自己肯定感もたないといけない。この癖、やめないとダメだな。とまたダメ出し。今週も始まるけど、どんな1週間になるのか?そろそろ、夏休み、取れるのかな?まだ入ったばかりで有給も取れないだろうから、銀行の手続きに行きたいが、許してもらえるだろうか?夏休みはくれるだろう。半休でもいいのだが。夏休みまでこんな事している私。早く自由になりたい!!