かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

千葉というところは

こんなにも電車が来ないのか?!

一本乗り遅れたら、その後22分も電車が来ない。ちょっと来なさ過ぎではないか?

東京から近い関東圏であるのに。埼玉県でももう少しくるけど。ちょっと乗り遅れたらもう全然電車が来ない。ガッカリ。

あーなんか損した気分。もう少し早く出れば良かった。今度からは時刻表、頭に入れておこう。

見ておかなかった自分も悪いけど。総武線快速が来れば快適に帰れるのに。各駅停車だと恐ろしく面倒くさい。乗り換え、乗り換えで。失敗しました。30分に一本くらいしか快速は無いようで。それにしても、20~30分に一本ってなんだかなー。

とくだらないことでちょっと怒っている私もおバカですね。

まあ今日も一日、よく麻酔しました。

明日までにどうにか疲れを取ります。

今日も研修医くんがいました。これからですね。彼の未来は。楽しいことがいっぱいあるんだろうなと。頑張ってほしいです。