かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

暑くて

仕方ないですね。

朝でも外歩いていると、マスクの下から汗がにじんでくる。この真夏にマスクはきついです。本当に。

今日から電車は混んできましたね。お休みおわったのかしら?私はやはり家に帰ると子供たちがうるさ過ぎて眠れない。夏休みなので遅くまで起きているし、兄弟ゲンカが絶えない。静かに寝たいのに。

今日は埼玉シングルデーなので、ゆっくり眠れるかな?埼玉のマンションは足に冷房が直撃するので、それがちょっとという感じですが。家のエアコンはちょうどいいのですが、埼玉の方はエアコンの調整が難しい。ガンガンに冷やして布団かぶって寝るのがいいのか?と言っても、冷えないんですよね。昼間の熱がこもっているのか?どっちもどっちなのかな?どちらにいてもマイナス面はあるのは仕方ないか。

さて、私は今後、どうしていくか?考えなきゃとおもって。と言うのは、最近なんだかやたらと耳にするのが、将来のビジョンを考えろと言われる。自分がどうしたいのか?このままずっと埼玉県ってのも通うのが辛いし。しばらくは今の状況だろうが。また開業するのか?それとも勤務になるのか?

耳にするって事は考えないといけない時期なんですかね?