かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

素敵です!!

長年通って来てくださっている車椅子の患者様のお母様が、このイモムシ可愛いと言ったら、こんなに作って来てくださって。

これ、動くんですよ。私のデスクの前にでも飾っておこうか?開業していればクリニックに飾ったのにと、ちょっと残念ですが。

うちの子供は大喜び!!

私の別宅にもちょうど両面テープを買ったばかりなので、どこかに貼ろうかな?そして、最後のやつはマスクかな?編んでくれたみたいです。

ちょっと小さいかな?と思いましたが、耳にかけたら大丈夫でした。

素敵な贈り物いただいて、心がほっこりしますね。

素敵なご家族だなって。私もこうやって豊かさをいただいているんだなと。

イモムシは次男がすごい喜んで、ママのお家に持って行こうかな?といったら、二つにして!!と言われてしまいました。色もこれはダメとか。

よっぽど気に入ったのか?

なので、お礼の手紙書いてと言ったら、ちゃんと書いてました。

小学校二年生、まだ純粋です。いつから変わるのか?

イモムシとマスク、すごい嬉しいです。結構、大変だったのでは?工作苦手な私としてはこんなに作れるなんて素晴らしい。

本当にありがとうございます。

f:id:jizo8882005:20200803071956j:image