かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

院長に呼ばれた

院長突然呼ばれたので、なんか怒られるのか?と思ったら、気を遣ってくださって。患者さんたくさんで大変でしょうと。畑違いな仕事しているので、さぞかし慣れないから。と。

なので、私こそ、力不足ですみませんと言っておいた。実際そうだし。これも勉強だと思って頑張ってくださいと言われました。気を使っていただいたのか?病棟の仕事は麻酔科医なので、慣れてないのは仕方ない。実際、患者も多いし。院長、副院長先生にとても気を使っていただいてありがたいです。一生懸命やっていればどうにかなるのかな?見てくれる人はみてくれているのでしょう。私の行動が怪しかったのかな?よくわからないですが。まあとりあえず、頑張って仕事します。自分のためにもなるし。内科の知識を詰め込む良い機会ですね。生涯、勉強ですね。