かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日の閲覧数

なぜか300人超えてますが。なんでだ?

内容で閲覧数が増えるのか?と思いきや、そうでもないような。梅雨が開けて、そろそろみんないろいろな物が尽きてきて、本日はニトリユニクロへ。

ニトリは私の新しいベッドの支払いとシーツを買うためと、ユニクロはみんなの着るものや下着その他。いちじき、ユニクロみたいな所がない時はデパートで買ったりして、何かとお金がかかった年代ありましたよね。バブル期かな?まだユニクロはなかった気がしますが。ニトリもですが。

今は一流ブランドでなくてもお手頃価格でいろいろな物が手に入るので、便利になりましたね。

昨年からあまり買い物をしていなかったので、少し余裕ができるとなんだかちょこちょこと買い物をしてしまいますが。

そろそろ私のIphoneがやばくなってきました。充電がかなりのスピードで無くなっていきます。買い替え時なのでしょうか?買ったのは約2年前。2年でダメになってしまうのかな?

しかし、毎日このIphoneと何時間向き合っているのか?と思えば仕方ないのかな。

今度はIphone11にするかな?今のを下取りに出せば、そこそこの値段で買えるかな?

ちょっと様子見てみよう。